ななの韓国語の部屋

そんなに好き!って言ってるのに?K-POP好きでも韓国語わからないの?と言われた人必見。推しを見ながら3か月で楽しく韓国語習得。推しの言葉が分かり推しと会話できちゃう韓国大好きなお部屋❀

健康料理どころか食事に関して無知だった女性が、1か月ちょっとで父の血糖値を日々の食事だけで150代から正常値まで落とした方法

【1週間限定公開】わずか1か月ちょっとで

料理もできなかった人間が父の血糖値を150代から

正常値まで下げた健康料理を作る方法 

 

 

  

 

皆さん、私のブログへようこそ。

  

 

突然ですが、

私はかつて、健康料理はおろか、

普通の料理さえできないような

残念な女の子でした。

 

 

食材のことは名前くらいしかわからない

 

健康料理のレシピを見てみると、

普通の料理より値段手間もかかる

 

 

 

父の体調の変化に気づいていたにもかかわらず、

そんなことを言い訳にしながら、

私はなかなか健康料理に踏み出せませんでした

 

 

 

 今、この記事を読んでくださっている

 

あなた

 

 

 

自分の家族の悩みに気づいているのに

改善できずに

 

諦めかけていませんか?

 

 

 

今日から始められる低コスト健康料理で

家族も自身もいきいきと過ごせる方法

 

 

 

今日から始めることができる且つ低価格な料理で

父を糖尿病予備軍から健常者数値まで戻した話。

 

f:id:tsujicooking:20200318211033j:plain

 

 

家族の健康に悩む方限定

 

 

 

 

仕事で外食をすることや飲酒が多かった父が、

 

ある日突然、倒れた

 

まだ中学生だった私は、

どうして父が倒れてしまったのか

検討もつきませんでした。

 

 

父は脳梗塞でした。

 

 

原因と考えられるのは、

外食ばかりで好きなものばかり

食べていたことによる

 

異常な血糖値のせいでした。

 

 

私は、

父が死んでしまうのではないかと、

不安でたまりませんでしたが、

 

父は奇跡的に回復しました。

 

 

その体験から私は、父の健康のために

血糖値を意識した食事を作ろうと考えました。

 

 

しかし、私は今まで、

料理以前に、食べ物に

 

全く興味がなかった。

 

 

そんな私が

 

150代あった父の血糖値を

正常値まで戻し、

母や祖母など

 

周りの大人から尊敬され

 

健康料理の技術を手に入れた話

 

f:id:tsujicooking:20200214102545j:plain

 

 

 

 家族の健康が心配だけど

 何をしたらいいか具体的にはわからない

 

 

・旦那の健康が気になるが、

口で注意するだけしかできない

 

 

・健康の本は読むが、

金額面や難易度で半ば諦めになってしまう

 

 

 

子供も大人も食べられる

健康メニューが中々思いつかない

 

 

 

 好き嫌いを考えなければならない

 

 

 

・なんせ、健康のために

毎日しっかり献立を考える時間がない

 

 

 

・結局は、短い期間でメニューが

ルーティーンしてしまう

 

 

 

 

 このままで、

 

家族の健康の未来は明るくなるのかな…

 

 

f:id:tsujicooking:20200318213340j:plain

 

 

そんな、

家族の健康について諦めかけていた

私が、

 

 

どのようにして

 

父の血糖値〇〇を正常値まで下げられたのか

 

知りたくありませんか?

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200318214252j:plain

 

 

150代あった血糖値が

正常値まで落ちて

生き生きと毎日を過ごしている父を見て、

 

血糖値減少のための料理のおかげで、

メタボも改善し、

周りから褒められている父を見て、

 

 

 

母はもちろん、

父の友人の奥さんなど大人から

 

私にもコツや知識を教えてほしい

 

と言われるほどになったのです。

 

 

 

 

興味を持ってくれた

あなたには

 

 

全く料理が出来ず

 

自分自身食べ物に無関心で

食べない日もあったほどの私が、

 

 

f:id:tsujicooking:20200318215024j:plain

 

 

父からはいつも、

 

「美味しいよ」

「前よりも楽しく仕事ができる」

 

と感謝され、

 

周りの大人からは

 

「私にも教えてほしい」

「私も健康になりたい」

 

と言われるまでになった

 

 

その1から10までの

 

全て

 

お話しします。

 

f:id:tsujicooking:20200318220325j:plain

 

 

旦那の健康が心配だけど、

具体的に何をしたらいいのかわからず

いつも口だけになってしまう」

 

 

「毎回献立を考えるのが億劫になってくる…」

 

 

「健康を意識すると、コストが上がってしまう、、

 

 

「なるべく時間がかからないように作りたい…」

 

 

「献立を考えても、似たような料理がルーティーしている」

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200318223346j:plain

 

 

 

そんな悩みを解消できるのは

 

 

今この記事を読み

私のサポートを

受けた方のみです。

 

f:id:tsujicooking:20200318223716p:plain

 

・病気(糖尿病や肥満)に悩まずに家族元気で過ごしたい

 

 

・しかし、健康料理を考える時間は短くしたい

 

 

・なるべく家計にやさしい低コストで健康になりたい

 

 

健康でかっこいい旦那元気いっぱいの子供になってほしい

 

 

様々な健康料理を作れるようになりたい

 

 

f:id:tsujicooking:20200213171540j:plain

 

 

このうち、一つでも

当てはまるものがあれば

 

 

必ずこの記事を読んでください。

 

 

 

健康料理について

ほとんど知識を持っていなかったあなた。

 

 

同じスタート地点

だった私が

 

 

 

作った相手に「おいしい!」と喜ばれ、

「健康診断の数値が良くなった」

と褒められるようになった理由

 

 

知りたくありませんか?

 

 

f:id:tsujicooking:20200318224920j:plain

 

 

 

 

父が病気にかかるまでは、

私は食事の内容を気にしたり、

口にしているものが

自分の体にどのように影響しているのか、

 

そんなことは全く考えたことがありませんでした。

 

 

しかし、父が倒れてから、

原因が父の日々の食事の習慣にあると知り、

 

私は

 

「このままではダメだ。」

 

と思いました。

 

 

考えたら即実行タイプの私は、

父が外食で食べてきたものの効能を調べていきました。

 

調べていくうちに、

 

食事一つでこんなにも変わるのかと、

 

ぞっとしました。

 

 

そして、私は

父に健康料理を作って

血糖値の数値を少しでも下げよう!

と考えました。

 

 

 

ほぼ初めてと言っていいほど、

私は料理を作ったことがなかったので、

最初は母に聞きながら料理を作っていました。

 

 

しかし、毎日考えて料理を作っていても、

 

これで本当に父の体調が

よくなっているのかわからず、

自分自身、毎日内容を考えることも

きつく感じ始めていました

 

 

 

しかし、

私は、ある人との

 

たったひとつの出会い

 

によって

 

 

 

私の健康料理の技術は

 

180度

変わったのです。

 

 

f:id:tsujicooking:20200321000752j:plain

 

 

今では

世の家庭をもつ主婦さんの料理について

 

アドバイスさせていただく立場

 

にまでなりました。

 

 

 

しかし、

スタートは決して

 

順調に健康になることができる

料理ではありませんでした。

 

 

 

正直、

料理なんてやったことがなく、

食材への知識も無知であったので、

料理への自信は全くと言っていいほどありませんでした(笑)

 

 

ですが、

そんな私でも、

 

 

実際に誰かの役に立てる

健康料理の技術を

手に入れることができる

 

 

 

ということを知ってもらうことで、

少しでもあなたに

 

勇気を与えられればと思い

 

 

すべてを告白します。

 

 

 

 

私が小学生の頃、

父は、仕事が終わったら家で食事をとる

ごく一般的な生活をしていました。

 

 

しかし、私が中学生になった頃、

父の食生活はそれまでとは一変しました。

 

 

私が中学生になると同時に父も、

今までの職場ではなく、

新しく建設された場所に移動になり、

部下をまとめる役になりました。

 

 

環境の変化や、

みんなをまとめなければならないと言う責任から、

父はとてもストレスを感じていました。

 

そして、

父にとってのそのストレスのはけ口が、

いつのまにか

 

自分の好きなものを食べたり、

自分の気がすむまで食べると言った

暴食になっていました。

 

 

 

毎日のように外で飲み食いをしていた父は、

周りの誰が見てもわかるくらいに太っていき、

以前までの覇気がなくなっていました。

 

 

 

私も母も、口では

 

「食べ過ぎだよ」「体に悪いよ」

 

と、伝えていました。

 

 

 

しかし、

具体的に父にできることが私にはわからず、

私は何も行動にすることができませんでした。

 

 

そして、父が、暴食を治すこともありませんでした。

 

 

 

 

その状態がずっと続き、

父は倒れてしまったのです。

 

 

 

 

 

その時、私は、

 

今までにないくらい

とても後悔しました。

 

 

 

父の食生活が変わった時点で、

父の健康をもっと心配するべきだった、と。

 

 

口で言うだけではなく、

自分から行動するべきだった、と。

 

 

 

 

もはや、

私が父が倒れるまでの間、

何もできていなかったことが恐怖でした。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200321135407j:plain

 


 

 

そんな時、

私が本当に健康料理の技術を上げようと

心に誓った出来事がありました。

 

 

 

 

ある日、たまたまおばあちゃんの家へ行った時のこと。

 

私のおばあちゃんは健康オタクで、

私のおばあちゃんの家は、

私の家からとても遠く

中々行くことができない場所だったので、

 

おばあちゃんの家に行けると聞いて

とてもウキウキしていました。

 

 

 

おばあちゃんに、

「お父さんのために、

体に良い料理を作れるようになりたい」

 

と話すと、

 

おばあちゃんはとても喜んで、

いつもおばあちゃんが作っている

私の大好きな料理のレシピを渡してくれました。

 

 

 

その日、

私はおばあちゃんの家で料理をすることになり、

おばあちゃんからもらったレシピを見ながら

レシピ通りに料理を進めていきました。

 

 

私はおばあちゃんが作る料理がとても好きで、

おばあちゃんのいつも作る料理を私が作ったのだと思うと、

とても誇らしく思い、ワクワクしていました。

 

 

 

しかし、おばあちゃんに食べてもらうと、

 

おばあちゃんの顔は決して

「美味しい」

と言う顔ではありませんでした。

 

 

 

そして、私はおばあちゃんに言われました。

 

 

「あなた、このままこの料理を出してしまったら、

お父さんはもっと体調が悪くなってしまうよ」

 

 

「お父さんだけじゃなくて、

お母さんや、あなた自身も病気になってしまう」

 

 

と。

 

 

 

驚きとともに、

この上なく心に刺さりました、、。

 

 

 

 

自分の中ではレシピ通りにできて、

美味しいと思っていたので、

ものすごいショックでした。

 

 

もうそのショックと言ったら、

 

 

頭を思いっきり

殴られたような衝撃。

 

f:id:tsujicooking:20200321145627j:plain

 

 

大好きなおばあちゃんから

告げられた言葉たち。

 

 

1番言われたく

なかった。

 

 

結局その時は

「そんなに〜!

やっぱり料理の才能ないのかな〜笑」

 

 

 

と、笑ってごまかし、

テレビを見たりして気を紛らわせました。

 

 

 

 

 

久しぶりのおばあちゃんの家だったのに、

私は落ち着いた気持ちで過ごすことができませんでした。

 

 

f:id:tsujicooking:20200324001650j:plain

 

 

次の日、落ち込んだ私は

気分転換に本屋さんに

行きました。

 

f:id:tsujicooking:20200324001906j:plain

 

 

健康に関する本を見つけて、

これを読んだら、

少しは健康のことがわかるかも、、、

 

 

 

おばあちゃんにも、

よく知っているね!

褒められるかも、、、

 

 

 

おばあちゃんから

褒められたくて

 

 

少しでもお父さんの役に立って

健康料理の技術を付けたくて、

 

 

そんな気持ちで本を読みました。

 

 

f:id:tsujicooking:20200324002523j:plain

 

 

 

本を読むと、

本の内容以前に

 

 

健康に関する知識がなさ過ぎて、

内容が難しく

本の内容を理解する事すらできないのです。

 

 

「これは何に効果があるの、、、

わからなすぎて意味が分からない、、!」

 

 

 

 

おばあちゃんからは

健康料理の技術のなさで不味い顔をされ、

 

 

他で挽回しようとしても

そもそもの知識が少ないせいで逆効果。

 

 

これじゃ、一生誰にも

健康料理を作ってあげられない。

 

 

これじゃ

 

自分に新しい家族ができてからも

一生誰のことも

健康にしてあげられない。

 

f:id:tsujicooking:20200324003655j:plain

 

 

こんな

健康のことをわからない人間の料理で、

健康になれると思う人はいないだろうな。

 

 

 

 

でも、やっぱり

家族のことを

少しでも健康で活き活きと

させてあげたい。

 

 

 

誰でも

自信をもって

健康料理を作ることができるような

技術を身に付けたい。

 

 

f:id:tsujicooking:20200324005636j:plain

 

 

 

そこから、

家族を少しでも健康にするため

健康料理の技術をしっかり身に付けようと

決意しました。

 

 

 

それからは、

自分なりに行動に移そうと

色々試し

 

 

 

ネットで健康料理について調べ、

 

自己流でどんなに頑張っても

 

 

 

お父さんの体調が良くなっている

とはとても思えませんでした。

 

f:id:tsujicooking:20200324010414j:plain

 

 

本当にたくさんしました、、、

 

 

 

健康料理パックに加入して

練習してみたり、

 

 

健康用語について調べ

効能のよさそうな食品を使ってみたり、

 

 

ネットで時短誰でもできる

レシピを真似してみたり、

 

 

 

レシピに載っている通り

食材や調味料の量をしっかり合わせたり、、、

 

 

 

 

それでも

なにも変わることは

ありませんでした。

 

 

 

試行錯誤を繰り返し

諦めかけた頃。

 

f:id:tsujicooking:20200324011319j:plain

 

 

 

 

たまたま、

私が小学生の頃引っ越す前によく遊んでくれていた

近所の友人のお母さんに会う機会がありました。

 

そして、

何年も会っていなかったけど、

話が弾んで友人の家に行くことになりました。

 

 

久しぶりの友人の家で友人のお母さんと

お互いの近況など話していた時に、

 

私はこの間、

おばあちゃんから言われたことを思い出して、

その時のことを友人のお母さんに話しました。

 

 

話しを聞いた友人の母は、私に

「それはちょっと傷つくね。

私でいいなら栄養士の資格を持ってるから、

相談にのろうか?」

 

と言われました。

 

 

f:id:tsujicooking:20200402144750j:plain

 

 

 

話を聞くと、

友人のお母さんは

病院で栄養士をしているということを知りました。

 

 

これまでたくさんの栄養食を考えてきて、

 彼女が働いている所の患者さんから

「美味しい」という声を

沢山いただいているくらい評判がいいそうです。

 

 

最初は半信半疑でしたが、

実際に話を聞いていくと

 

 

そこでは

ただ料理を作るのではなく

調味料の使い方や

食品に入っている原材料の意味など、

 

今まで気にしたこともないところも

細かいところまで

教えてくださいました。

 

f:id:tsujicooking:20200402145756j:plain

 

 

 

 

私は藁にもすがる思い

地道にコツコツと

言われたことを調べたり、

実践していきました。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200402150127j:plain

 

 

 

すると、

病気が治ってからもなお、お腹が出ていた父の体に、

少しの変化が出ました。

 

 

教えて貰ったことを実践し始めて1週間

 

父から

 

体重が1キロ減って、

体が少しスッキリした

 

という嬉しい報告を受けました。

 

 

この頃から、

何をしても、何を食べても、

 

中々変化が起きなかった父が、

スッキリ朝目覚めて活き活きしている様にみえました

 

 

f:id:tsujicooking:20200402153617j:plain

 

 

 

今まで何をしても

体調の変化が見られなかった父が、

 

 

 

たった1週間で、

体調が良くなるなんて、、、

 

 

 

 

今までとは

確実に違う

 

f:id:tsujicooking:20200430121958j:plain

 

 

しかも、

高いお金を払って料理教室に通うなど

ひとつも使ってないのに。

 

 

今までの料理の手順

少し変えただけなのに。

 

 

 

なにより、

 

今までみたいに

全然きつくない。

 

 

f:id:tsujicooking:20200430123156j:plain

 

 

 

経過観察のため、

今度は私も一緒に父の検査の数値を見ました。

 

 

「以前は空腹時でも150くらいあった血糖値が、

130代まで落ちたんだよ」

 

と、結果の用紙を見て

 

 友人のお母さんに

 

「いい感じだね。

じゃあ、次のステップに移ってみよう。」

 

f:id:tsujicooking:20200503221712j:plain



そう言って、

次のステップのためのコツを

教えてくださいました。

 

 

 

少しだけ結果が出た父を見た私は、

 

 

楽しくなって夢中で

 

毎日教えていただいたことを参考に

続けました。

 

f:id:tsujicooking:20200503222111j:plain

 

 

すると20日

半月ほどたったころ。

 

もう一度、おばあちゃんの家に行き

料理を作った時に、

 

「...あら?

味付けの仕方がとても上手にできるようになったね?

前と見違えるほどよ!

 

という言葉を聞きました。

 

 

なんと、あんなに散々に言われていた

自分の健康料理の技術が

 

 

以前では考えられないほど

褒められるようになったのです。

 

f:id:tsujicooking:20200505231838j:plain

 

 

 

嬉しい。

本当に上手くなれるかもしれない。

 

 

誰かの体を健康にする

美味しい健康料理を

自分の手で作ることができるかもしれない。

 

f:id:tsujicooking:20200510223948j:plain

 

 

 

そして40日経ったころには

料理の技術が

驚くほどのスピードで

上がっていきました。

 

 

 

そこから、

健康料理を作ることが苦になることも

全くなくなり、

 

 

今まであった健康料理を作ることに対する

不安や障害が、

まるで嘘だったかのように

なくなりました。

 

f:id:tsujicooking:20200510224849j:plain

 

 

 最後に、

自分自身で作った料理をおばあちゃんに食べてもらいたくて、

おばあちゃんの家に行き食べてもらうと、

 

 

 

「ここまでよく頑張ったね。

 

 

もう今のあなたは

何も言うことのない

完全な健康料理人だよ。」

 

f:id:tsujicooking:20200510230207j:plain

 

 

そういわれて、

涙が出そうになりました。

 

 

 

でも

 

本当に頑張って

ないんです。

 

 

頑張るほど

大きなことはしてないんです。

 

 

 

それなのに、

ここまで褒められる美味しい健康料理を

作れるようにしてくれた。

 

f:id:tsujicooking:20200511221731j:plain

 

 

おばあちゃん、友達のお母さんには

感謝してもしきれません。

 

f:id:tsujicooking:20200511222027j:plain

 

これで、

お父さんやお母さんも

 

 

 

私が作った健康料理を

美味しいと

思ってくれるかもしれない。

 

f:id:tsujicooking:20200511222607j:plain

 

 

すごく緊張しましたが、

今まで練習で食べてもらっていた食事ではなく、

一から私一人で作った料理を食べてもうことにしました。

 

 

 

2人は少し不安そうにしていましたが、

OKしてくれました。

 

 

 

 

そしてついにその日の夕食。

おばあちゃんの家で初めて一人で料理をした時のように、

一人で黙々と料理を作り食卓に運ぶと。

 

 

 

「あれっ!?

こんなにおいしい料理作れたっけ!?

見た目もとても美味しそうだ、、」

 

f:id:tsujicooking:20200511224639j:plain

 

 

と、すごく驚いていました。

 

 

 

もう、

心の中でめちゃくちゃ

ガッツポーズ

しまくりました笑

 

 

「もしかして

食の知識無知の料理下手

卒業できてる?笑」

 

 

なんて言ってやりました。

 

f:id:tsujicooking:20200511225117j:plain

 

 

 

その日は、

一生忘れられない

ほどいいもの

になりました。

 

 

 

この日の健康料理作りから、

母から夜ご飯をお願いされ、

 

 

 

今までは考えられないほど

毎日が楽しくなりました。

 

 

日常的に

 

「ナナってほんと料理うまい」

 

 

と言ってくれるように

なりました。

 

 

 

おばあちゃんに

健康料理人と認められるまでは

 

 

お父さんとお母さんはもちろん、

誰にも言われたことが

ありませんでした笑

 

 

それからというものの、

会うたびにみんなから

 

 

「ご飯作って~!」

と、料理を頼まれます笑

 

 

 

 

 

そして

 

1番驚いたのは

私に幅広い年齢の友人ができたこと。

 

 

 

私は今まで、

人見知りがひどすぎて

同い年の友達も数えることができるくらいの

人数しかいませんでした。

 

 

 

健康料理を習得してから、

 

 

実に多くの主婦から

 

お友達になりたいです

 

と言われるようになったんです。

 

 

 

その中には

私が健康料理に目覚める前から

ずっと気になっていた料理上手の主婦さんもいて。

 

 

私と似たような境遇で年上の方。

とても料理がうまくて

他の主婦さんか

憧れられているような人。

 

 

「若いから

料理の初心者かと思っていたけど

 

実際に会って食事をいただいてみたら

とても健康的で、

そのうえ美味しいから、

みんなにとられちゃう前に...

 

 

私にも

一緒に教えてくれませんか?」

 

 

f:id:tsujicooking:20200518230720j:plain

 

 

 

最初はびっくりしました。

まさかあの憧れの人

私に教えてくださいなんて。

 

 

もちろんその場で

OKしました。

 

 

 

 

一緒に料理を始めてからは、

私が教えるだけでなく

私にとって新しい知識を教えてくれたり

私の健康料理の感想を丁寧に伝えてくれたり

 

 

年は違うけれども

いつもお互いを高めあえて

 

 

そして、いつも

 

「今日も美味しいね」

 

と言ってくれます。

 

f:id:tsujicooking:20200518232917j:plain

 

 

 

健康料理の技術を上げることで

父親の体調

回復させることができた。

 

 

 

そして

大切な健康料理仲間もできた。

 

 

 

 

健康料理はおろか、

料理さえできなかった私が、

 

主婦から認められる健康料理を

作れるようになったのです。

 

f:id:tsujicooking:20200518234018j:plain

 

 

今では、

時間がない時でも

 

 

短時間かつ低コスト

で健康料理を作れるように

なりました。

 

 

それでも、

初めて私の健康料理を食べた人から、わざわざ

「短い時間だったのにとても美味しいですね」

と言われることが本当に多いです。

 

 

初対面の方からの第一声が

この声で、

しかもお金も時間も

かからない健康料理。

 

f:id:tsujicooking:20200518234836j:plain

 

 

これを言われただけでも感動しますが、

これが、一人や二人ではない。

 

 

 

 それが、本当に嬉しいし

自分に自信が持てるようになったし、

 

 

 

何より、

 

この方法に出会えて

本当によかった

 

と思いました。

 

f:id:tsujicooking:20200518235241j:plain

 

 

 

そして

すっかり下手くそな健康料理ともおさらばし

健康料理に対する自信が

溢れてきたころ

 

 

 

小学生の頃からの幼馴染である

大親友のまりなのお母さんから

相談を持ち掛けられました。

 

 

f:id:tsujicooking:20200518235923j:plain

 

 

まりなのお母さんは

とてもきれいで優しい人ですが

料理に関して言うと、

健康的な料理とは決して言えませんでした

 

 

料理の見た目はとてもきれいですが

その見た目で料理の中身までは隠しきれていない状態でした。

 

 

 

 

そんな方から、

 

 

「どうやってそんなに

健康的な料理を作れるように

なったのか教えてほしい」

 

f:id:tsujicooking:20200521123034j:plain

 

 と言われました。

 

 

 

私は、

自分の健康料理が

教えてほしいと思われていることにも

驚きましたし、

 

 

私を頼ろうと

してくれている人がいたことに

驚きと、嬉しさを感じました。

 

 

 

 

私で力になれるなら

全力で助けたい

 

 

そう思いました。

 

 

 

そこから、

まりなのお母さんには

1からすべてサポートをしていき

 

 

 

一緒に健康料理マスターを

目指していきました。

 

 

f:id:tsujicooking:20200521221205j:plain

 

 

すると、

まりなのお母さんは2週間たっていない頃

 

私に料理を作ってくれて、

その味が依然と比べて目に見えて良くなっていました

 

 

f:id:tsujicooking:20200521222332j:plain

 

 

 

こんなに早く

効果があるなんて

 

 

 

私のように

健康料理の技術を

すぐに手に入れられるかも...!

 

 

 

そう思ったのを

覚えています。

 

 

 

 

それから

20日を過ぎたころ

レシピを見なくても感覚で味付けができるようになってきた」

と言われました。

 

 

 

そのあたりからは

LINEでも

日頃の健康料理について

たくさん報告を

してくれるようになり

 

 

健康料理を作ることを

心から楽しんでいるようでした。

 

 

f:id:tsujicooking:20200521223040j:plain

 

 

私が効果を実感した40日頃。

 

まりなのお母さんは旦那さんに

「あんなに悲惨だった味が

こんなに健康的で美味い味になるなんて、

想像もしてなかった」

 

 

 

と言われるまでになったのです。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200521224816j:plain

 

 

私もすごく嬉しかったです。

 

 

 

私がやった方法で

一人の悩みを

解決できた。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200521225526j:plain

 

 

そこから私は

 

健康料理を作りたいけどうまく作れない

そんな方たちのサポートをしていきたい

 

と思うようになり

 

 

今では

健康料理アドバイザーとして、

多くの主婦を

サポートしています。 

 

 

 

若くして旦那さんのために

健康に気をつけた料理を作ろうとしている

Sさん。

 

しかしSさんも私と同じで

健康料理の知識はおろか、

料理もほとんどしたことがなかったのです。

 

 

 

この方は

今では旦那さんに毎日健康料理を

せがまれるほど上達し

今ではお友達に教えるほどになりました。

 

 

f:id:tsujicooking:20200521230546j:plain

 

 

 

夜勤の仕事で忙しく、

よく出来合いのものを

食卓に出していて

食事が原因で離婚してしまったUさん。

 

 

 

このかたは

夜勤をしながらでも

短時間で毎日

健康料理を作れるまでになりました。 

 

 

 

また、職場先の

年収4桁の方と

付き合うことになり

 

 

元旦那を見返すことに

成功しました。

 

f:id:tsujicooking:20200522221838j:plain

 

 

そこから、

私はテレビやSNSで料理ができない、

健康料理は時間がかかる、

と言っている女性を見かけると、

 

 

すごく

 

 

もったいない

 

 

と、思うようになったのです

 

 

 

 

 

 

私の方法で

健康料理の技術を真似たら

お金も時間も気にせず健康料理を

作れるようになるのに。

 

 

 

 

健康料理が作れないせいで

 

気持ちが下がることもないのに。

 

 

f:id:tsujicooking:20200522222404j:plain

 

 

しかし、

家族ができ主婦になれば

健康的な料理を作れるようになりたい

 

そう1度は思う主婦が

ほとんどといってもいいほど

 

 

 

 

 

世の中の主婦さんは

 

 

ほぼ全員が

 

 

健康的な料理を作ることに

 

 

悩みをかかえています。

 

 

 

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200522224101j:plain

 

 

 

そこに気が付いた私は、

そんな無駄な悩みをもつ女性を

 

 

 

「一人でも減らしたい」

 

と、思いました。

 

 

 

解決できる悩みを

 

ずっと抱えているのは

 

からしくありませんか?

 

 

しかし

私がレクチャーできる人数は

たかが知れている。

 

 

 

私の知り合いしか

できないし、

 

 

悩んでいる、と

話を持ち掛けてくれないと

わからない。

 

 

そこで、

ネットという形でなら、

より多くの人々に伝えられる

そう思ったのです。

 

 

f:id:tsujicooking:20200525223907j:plain

 

 

だから、私は

この健康料理の技術を身に付ける方法を

電子テキストにまとめました。

 

 

 

 

ここで

「健康料理ゲット企画」

本格的に

形となりました。

 

 

 

そしてこのPDFを

来年から有料販売することに

しました。

 

 

そのために、

有料で販売する前に

 

 

 

実際の

お客様の声

直接聞きたいのです。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200525224428p:plain

 

 

 

1対1で

お客様の声を聴きながら、

 

 

最終調整をして

販売へと進もうと

思っています。

 

 

ですから

今ここで健康料理の技術に

悩んでいるあなたに、

無料で配布したいと思います。

 

 

 

今後有料で販売できるものに

していくためにも、

 

 

 

無料であなたに

試していただき

 

 

 

声を聞かせてほしいのです。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200525225011g:plain

 

 

 

この健康料理を身に付ける方法で

健康料理の技術を手に入れた人の声を

もっと聞きたいのです。

 

 

 

もっと多くの人に

この健康料理を身に付ける方法を

やっていただき

 

もっと多くの声を聞きたい。

 

 

 

そのためには

 

 

 

今この記事を

 

  

読んでいる

 

 

 

あなたの声が、

必要なのです。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200525225421j:plain

 

 

 

 

私がこの電子テキストを

無料で配布することで

損をするどころか、

 

むしろ得をしていくからなのです。

 

 

 

 

こういう経緯から、

 

私は自分の健康料理を身に付ける方法を

 

 

「健康料理ゲット計画」

 

とし

 

 

 

 

このPDFの内容を

 

無料で配布を

することにしました。

 

 

 

この電子テキストの内容を

少しお話したいと思います。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200529231555j:plain



 

 

 

 

 

 

【第一章】

 今の認識を変えよう

 

 

健康に関する知識をつけていくことで

健康料理に対する認識を

変えることができます。

 

 

これだけでまず

健康料理に対する姿勢が変わります。

 

 

 

今の食事で体に

悪影響を与えていることを

一つ一つ細かく

浮き彫りにしていきましょう。

 

f:id:tsujicooking:20200526223743p:plain

【第二章】

健康料理に活躍する

低コスト食材を知ろう

 

 

多くの人に知られているものから

「えっ!これも!」と感じるものまで、

どんなことに効果的なのかも交えながら

お教えします。

 

f:id:tsujicooking:20200526224828j:plain

 

 

 

【第三章】

調味料の影響力

について知ろう

 

 

健康料理のできを大きく左右する

調味料。

危ない使い方とはおさらばしましょう。

日に日に必ず体の調子が変わっていきます。

 

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200526225328j:plain

 

 

【第四章】

忙しい時こそ

簡単に健康料理を

 

 

忙しいと、料理の手を抜いたり

買ったりしてしまいますよね。

しかし、それでは体を痛めてしまいます。

 

忙しい時でも

パッとできる簡単健康料理を作りましょう。

 

f:id:tsujicooking:20200526225942j:plain

 

 

 

少し興味が

わいてきたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

料理すら全くできず

まして健康料理なんて

できるのだろうかと

不安だらけの私が

 

 

 

正しい方法で

あっという間に

 

 

 

沢山の方から

「おいしい」と言われる 

健康料理を作れるようになった

方法を知るのは

 

 

今だけです。

 

f:id:tsujicooking:20200526230617j:plain

 

 

世の中に

数えきれないほど流れている

健康料理に関する情報。

 

 

この中で

正しいかわからない情報を

かたっぱしから試しては失敗し

 

 

を、繰り返すのは

 

過去の私一人で十分です。

 

 

数多くある健康料理の情報で

 

本当に効果のあるものだけを

 

実践する

 

 

 

 

それこそが本当の

近道であり、改善策だと

思いませんか?

 

 

f:id:tsujicooking:20200526231228j:plain

 

 

 

健康料理に悩んでいる人で

 

本当に必要としている人に

 

届けたい 

 

 

この気持ちから、

「健康料理ゲット企画」を

無料で配布することに

 

 

踏み切りました。

 

 

 

 

私によって

 

簡単で低コストな

健康料理の技術を

 

手に入れてください。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200526231827j:plain

 

 

 

 

少しでも気になった方は、

こちらから登録を

お願いします! 

 

 

 

 

下のLINE追加ボタンを押すと

 

 

私のLINE追加画面に

つながっております。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

この「健康料理ゲット企画」

タイトル通り

期間限定

配布しようと思っています。

 

 

少人数で

質の高いサポートをしたいので

 

 

 

1か月のうち

先着20名様1週間限定

配布いたします!

 

 

 

有料で販売するものを

無料で手に入れる

ことができるのは

 

今この瞬間だけです。

 

 

もし本気で

健康料理の技術を習得したい

思っている方は

 

 

 

今すぐに

こちらから

LINE追加を

 

お願いします!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

  

自分にはできないのではないかと

思っているそこのあなた

 

私も最初は普通の料理もできませんでした。

 

そんな私のような料理が苦手な人でも

気楽に作ることができます! 

 

 

また、こちらを登録することによって

あなたの個人情報が

他にしれたり

 

 

料金が発生したり

することは一切ございません。

 

 

詐欺にあったり

迷惑メールをすることも

一切ございません。

 

 

 

あなたがリスクを

負うことは

1つもないことを

保証します。

 

 

あなたにとっても

私にとっても

得でしかないこの企画。

 

 

 

こちらから追加を

お願いします!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

この記事のために

お時間をいただいたこと

本当に感謝しています。

 

 

 

 

 

 

これから、

あなたの人生に

少しでもかかわりを持てたら

 

すごく幸せです。

 

 

 

一人でも多く

健康料理に悩む主婦さんが

自分の健康料理を好きになれることを

願っています。

 

 

 

f:id:tsujicooking:20200526234252j:plain